2012年11月28日

愛は人をつくり☆  愛は人を育てる☆





P1000181.JPG




私は 。。。 最近



朝方に、たくさんの夢と嬉しいメッセージをいただきます ぴかぴか(新しい)



この日も夢のなか



優しい透き通る声でささやかれた



『 愛は人をつくり 』  『  愛は人を育てる 』



そして 。。。



『 あなたはみんなに守られている 』 と言われました 揺れるハート



いつものことですが



夢を見続けながら目をあけ 目



忘れないように携帯に



この言葉をいれて再び眠りました 眠い(睡眠)




私にとって心に響くこの言葉が



いまの私と少し未来の私に必要な言葉だったからです ぴかぴか(新しい)








甘い香りと光のなかに私はたたずんいた



走馬灯のように駆け巡る



さまざまなビジョンが光とともに流れている



誰にも止めることができない



時間のなかに



私は静かにたたずんでいる



この言葉の答えを



みんな心のなかで感じ理解している




『 愛は人をつくり 』  『  愛は人を育てる 』





posted by angelus at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。