2015年05月12日

虹色の輝き☆


アバジャーニア (512x141) (512x141).jpg


あなたは七色に輝く光
その光はどんな季節でも
輝きはなっている☆

「どうして?」と訪ねた

すべてを照らすために輝いている

夢を照らす
夢にも色がある
一粒一粒
心のなかに
愛の夢を照らし
みんなの夢のお手伝い

音にも色ある
どんな色にも意味がある
一粒一粒
心のなかに
愛の歌と音を奏で
みんなの心の音を
明るく照らす

愛にも色がある
心がつくる色
一粒一粒
心のなかに
愛の色を照らし
みんなの愛も大きく光放つ

ただ感じるだけで
さらに美しい虹色の
光が輝き放つ

一人ひとりが
そのままの自分を受けいれ
そのままの自分を愛すことで
胸の奥にある光が微笑む

そのことに気がつくと
自分の力で大きく輝きたくなる

幸せの愛の光が
いまという時をつくる

静かな呼吸のなかに光輝く
愛そのものの自分に気づく

いまこの瞬間もともに生きている

一瞬で愛に守られた自由な
世界に変わる美しい人生ぴかぴか(新しい)



かわいい大変ご無沙汰していました!
私の生きている世界が日々変わり続けています。
このブラジルに来てから4年
『自分になるため!!』に
たくさんの出会いと旅をしている人生を生きています。
長い間、探し続けたものが
すぐそばにあることに気づいた日から
私の人生がますます面白くなりました。
そして、久しぶりに静かな時間のなかで
このブログを書いています。
これからは「書こう!!」ではなく
自分が書きたい時に書くことにしました。
これからも自分らしさを忘れずに
いまこの瞬間を生きていきたいです。

posted by angelus at 02:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

