2013年01月29日

2013年は、決断と目覚めの大切な年☆


写真.JPG




ブラジルに戻ってきてから17日が経ちました 家



今回の日本での滞在は2週間でしたが 飛行機



めずらしく、風邪を引き あせあせ(飛び散る汗)
 



ほとんどをベットのなかで過ごしました 眠い(睡眠)



なので 。。。



この2週間の前半は、あまりにも過酷すぎて、



ほとんど覚えていません(笑)



今までとなく、複雑な自分との、



心の葛藤と向きあった、貴重な時間でした(笑)



日本に来る前から、覚悟はしていましたが、過ぎてしまうと



これもまた、楽しい思い出の1つになりました♪♪




ブラジルに戻ってきてから 飛行機



自分でも驚くほど、回復し、元気に… わーい(嬉しい顔)



寂しいですが あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



やはり、日本ではなく



この、サンパウロのわが家が 家



一番落ちつくことに



気がつきました ひらめき






今年の、2013年は、今までの人生のなかでも、



特別な切り替わりの時期です ぴかぴか(新しい)



1人ひとりが、自分の気持ちに、正直に生きる!!!



決断と目覚めの大切な年だからです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



その目覚めのために、さまざまな出来事が、起きますが、



どんな状況でも 。。。



自分の心で感じる 「 答え 」 と 「 みちびき 」 に



従うことが、これから向かうべき正しい道になります exclamation×2



これから、何度も決断すべき状況が、今まで以上にありますが、



自分の望む答えを信じて進んでください ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





次回、今回の一時帰国の旅をアップします 飛行機





posted by angelus at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

