2012年08月31日

salada de furuta ♪




2012,8.30 417 - コピー.png







ブラジルは、フルーツ天国の国です るんるん



南米全土でとれる果物以外にも



世界中の果物を輸入するぐらい



みんな果物が大好きです わーい(嬉しい顔)



なので朝食には、たっぷりフルーツの盛り合わせ食べます レストラン



ポルトガル語で 。。。



朝食を 『 カフェ・ダ・マニャン 』  cafe da manha



その朝食のメニューのなかに必ず



『 サラダ・ジ・フルッタ 』  salada de furuta 



フルーツのサラダ



もちろん、朝食以外でもみんな食べます



この一皿は、すごいボリュームですが本当に美味しいです ♪



イチゴ、オレンジ、スイカ、パパイヤ



今回は2人で食べました!



場所によってフルーツの種類が違いますが



どこで食べてもGoodです 手(チョキ)



そんな 。。。



ブラジルの朝食風景の1部をご紹介します かわいい




posted by angelus at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

☆心と体が生まれた日☆





携帯画像 650 - コピー.jpg




私はいつも生きることに真剣に向きあいながら生きています ぴかぴか(新しい)







そして 。。。



自分を知るために



いまもこれからもさまざまな経験をしていくでしょう かわいい



生きる喜びに変った人生から



愛と光をうけとり 



いまを生きている!!




どんなに辛くても 



心はいつでも喜びに満たされている 黒ハート





「 愛を感じることができないと思った人生も 」 あせあせ(飛び散る汗)



「 いつでも、みんなから愛をうけとっている人生も 」 揺れるハート



両方、経験できたから



いま、私は心から



この人生を楽しもうと思うことができた ぴかぴか(新しい)



どんなことにも意味がある



だから 。。。


どこにいても自分らしく生きていける



勇気と強さを胸に かわいい



いまを精一杯生きよう!!






悲しみのなかから生まれた感情を



必死に隠し続けた



生きる意味を探し始めた人生を



わたしは 天にゆだね 手にいれた ぴかぴか(新しい)



すぐ、そばにあった



生きる意味を教えてくれた



魂の聖なる光 ぴかぴか(新しい)



高鳴る気持ちを受けとめながら



いまを生きている



自分を信じ愛することで生まれた



本当に大切なもの



その答えは



いつもそばにいる



家族  親友  友人  知人



出逢ったすべての人



これから出逢うすべての人



みんなの愛と光と情熱が



私の魂の一粒になる



『 生まれてきたことを嬉しい 』 と



心はいつも喜んでいる



そして 。。



この、あふれる想いを心の詩で表現することが



子供の頃からの夢だった ぴかぴか(新しい)



自分のなかから生まれたすべてのものを



いつも大切にしていきたい






そして 。。。



親愛なる両親に心から感謝したい日でもある 揺れるハート



ありがとう 黒ハート
















 
posted by angelus at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

