2012年06月22日

☆Open Heart☆



先月から今月の中旬まで


偶然という名の必然で  


日本へ一時国しました 飛行機


そして 。。。


実家で「金環日食」 ぴかぴか(新しい)


金沢の小松空港 「金星の太陽面通過」 ぴかぴか(新しい)



拝むことができました ♪



特に 。。。


金環日食の前夜は頭が覚醒してしまい 夜


素晴らしい夢とメッセージをいただき


気がつくと枕元で6ページも書き留めていました ぴかぴか(新しい)


ブラジルに帰って来た今も 


1日15時間以上の深い眠りと癒しとともに 眠い(睡眠)


さらに大きな愛につつまれた


最高の幸福感のなかでの生活が続いています 黒ハート



次回、一時帰国の内容を詳しく


アップしたいと思います わーい(嬉しい顔)





過去 現在 未来 の

一筋の光の線がひとつになった ぴかぴか(新しい)

私が私でいる許可を

私は自分のHeartからもらった 黒ハート

頭で考えるのではなく

心で感じ 実行  実現 する時がきた

すべての 「 不安 」 や 「 恐れ 」 が

頭のなかで吹く一瞬の優しい風に吹かれ 

「 安心 」 と 「 愛 」 にかわる人生 ぴかぴか(新しい)

真実の生きる意味と喜びと愛を思い出す



一筋の線がしっかりみえ

「 目覚めの時 」 がきた

私のなかに輝く

もう一人と私が

ひとつになった ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私はふたたび強さと愛を手にいれた

すべてが輝きだした

すべてを思い出した

静かな愛のなかで

Heartがひらいた 黒ハート

そんな感動的な時をむかえた



私はこれからも

みちびきに従い

自分を信じ

この素晴らしい命の時間(とき)を

わたしはわたしらしく

生きていきたい ぴかぴか(新しい)






携帯画像 923.JPG
posted by angelus at 05:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

